浅田真央、ホノルルマラソン動画を公開!浅田舞の応援に「応援ハンパない」 | RBB TODAY

浅田真央、ホノルルマラソン動画を公開!浅田舞の応援に「応援ハンパない」

エンタメ その他
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ホノルルマラソンを完走したことで話題の浅田真央が11日、自身のInstagramを更新。マラソン中に撮影された動画を公開している。

 ホノルルマラソンは12月10日24時(日本時間)にスタート。4時間34分13秒をかけて42.195キロを走り切った真央は「声援を送ってくださった皆様。ありがとうございました! パワーになりました!」と感謝し、「最後の方は走るのに必死で、お応え出来なかった事もあったと思います すみません 舞も頑張ってくれました ホノルルマラソン最高っ」とコメント。動画は4本が公開されており、声を張り上げて応援する姉・浅田舞の姿と、そんな応援に応えるかのように笑顔でハイタッチする真央の姿が確認できる。

 姉妹愛あふれる動画にファンからは「真央ちゃん、舞さんお疲れ様」「舞ちゃんの力強い声援! これは力になりましたね」「舞ちゃんの応援ハンパない」「元気な走りですね」「真央ちゃん完走おめでとうございます」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース