Little Glee Monsterが歌う応援歌「いつかこの涙が」 のMVに応援マネージャーの高橋ひかるが出演 | RBB TODAY

Little Glee Monsterが歌う応援歌「いつかこの涙が」 のMVに応援マネージャーの高橋ひかるが出演

エンタメ 音楽
Little Glee Monsterが歌う応援歌「いつかこの涙が」 のMVに応援マネージャーの高橋ひかるが出演
Little Glee Monsterが歌う応援歌「いつかこの涙が」 のMVに応援マネージャーの高橋ひかるが出演 全 2 枚
拡大写真
 今回で96回を数え、冬の風物詩となっている全国高校サッカー選手権大会。大会の応援歌、Little Glee Monster「いつかこの涙が」のミュージックビデオ(MV)に、応援マネージャーの高橋ひかる(※タカはハシゴ高)が出演することが決まった。

 応援マネージャーが応援歌のMVに参加するのは高校サッカー史上初めてのことだ。同曲のプロモーションビデオはすでに本日解禁されている。なお、今回の決定についてLittle Glee Monsterは、「高橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました。そして、高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったです」と喜びをコメント。

 一方の高橋も、「通学やお仕事の移動の時に、よくリトグリさんの曲を聴かせていただくのですが、今大会応援歌の『いつかこの涙が』は、ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています!ミュージックビデオの仕上がりがとても楽しみです!」とコメントを述べている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース