いとうあさこの妄想がさく裂!爆笑恋愛エピソードも明らかに | RBB TODAY

いとうあさこの妄想がさく裂!爆笑恋愛エピソードも明らかに

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 ゲストが語る人生で最高に美味しかったものの“お話”を味わうグルメ・トークバラエティ『人生最高レストラン 』(TBS)にお笑い芸人・いとうあさこと元宝塚のトップスター・真飛聖がゲスト出演する。

 今回はクリスマスイブ前日ということで「妄想女子グルメXmasスペシャル」を実施。番組ではクリスマスに予定のない独身ゲスト2人による妄想クリスマスデート「あさこの鎌倉物語」、「聖なる夜の肉組」をドラマ化する。さらに、いとうの爆笑恋愛エピソードや、実は恋愛下手で「(恋愛に関しては)遅咲き、初心者マーク」と語る真飛の衝撃失恋エピソードなども明らかになるという。

 『人生最高レストラン 』(TBS)は12月23日23時30分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース