トレエン斎藤、結婚を「アッコにおまかせ!」冒頭で生報告!来年にはパパに | RBB TODAY

トレエン斎藤、結婚を「アッコにおまかせ!」冒頭で生報告!来年にはパパに

エンタメ その他
斎藤司【撮影:編集部】
斎藤司【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 24日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、トレンディエンジェル・斎藤司が結婚を発表した。

 番組冒頭、和田アキ子から「クリスマスイブにハッピーなお知らせがございます」とふられると、国山ハセンアナウンサーから彼の結婚を報じるスポーツ新聞の記事が紹介された。それによれば、お相手は福岡県出身の元OLで交際7か月。夫人はすでに妊娠しており、来年初夏に出産予定だという。

 スタジオから「おめでとう」と祝福された斎藤は、「ありが頭皮(とうひ)」と自身のハゲネタを交えてリアクション。だが相方のたかしは「斎藤さん、結婚すんの?」とビックリ。斎藤は「たかしに言うとポロッとほかで言っちゃうんで今まで内緒にしていた」と明かした。

 和田は、斎藤からは2週間前にすでに「結婚する」と報告されたものの「誰にも言わないでください」と口止めされて以来ずっと黙っていたという。だが今朝スポーツ新聞ですっぱ抜かれているのを見て「このヤロー、斎藤」と怒りがおさまらなかったと語った。だが、斎藤は自らこのネタを売ったわけではないとし、「大人の世界は怖いですね」と情報が勝手に漏れたことに戦々恐々としていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース