坂上忍、「嘘つきってそう簡単に治るの?」とトレエン斎藤のプロポーズをチクリ | RBB TODAY

坂上忍、「嘘つきってそう簡単に治るの?」とトレエン斎藤のプロポーズをチクリ

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 SNSやテレビ番組で、元OLとの結婚を報告したトレンディエンジェル斎藤司。25日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、たまたま重なったトレンディエンジェルの斎藤司、前園真聖の結婚に注目した。

 年末になって、立て続けに発表された2人の結婚話。まず「本当に幸せにしますんで 嘘とかいっぱいついたけど これからはあなたを確実に幸せにするということだけは本当です 結婚してください」といった斎藤司のプロポーズの言葉が紹介された。すると坂上忍は、「一見なんてことないんですけど、嘘つきってそう簡単に治るんですか」とチクリ。

 話を振られた藤本美貴は「私もこれ言われたら信用できないです」と笑い、アンミカは「私は単純なんです、最後にきた言葉を信じちゃう」と言い、素直に話してくれたことを評価するポジティブなコメントした。ちなみに、お相手は妊娠しており来年夏には出産予定となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース