平祐奈の着物姿にファン悶絶「スーパー可愛い」などの声 | RBB TODAY

平祐奈の着物姿にファン悶絶「スーパー可愛い」などの声

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が14日、自身のブログとInstagramを同時に更新。艶やかな赤の着物を着た横顔を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日更新されたSNSでは、「成人式は何色のお着物を着ようかな・・・みんなは決まった??」と綴った平。投稿には、先日都内で行われた映画『未成年だけどコドモじゃない』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶時に登場した艶やかな赤の着物姿の横顔写真を添えられている。

 ファンからはこの美しすぎる横顔写真に「スーパー可愛い」「どんな花より、君の方が綺麗」「ゆなちゃん可愛い」「可愛いこと間違いないです」「めちゃくちゃ綺麗」など、平の着物姿に悶絶した声がたくさん寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース