オリラジ藤森、アンジャ渡部のサイン会に1時間並んだ | RBB TODAY

オリラジ藤森、アンジャ渡部のサイン会に1時間並んだ

エンタメ その他
拡大写真
 27日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、アンジャッシュ・渡部建のサイン会に1時間並んだことを明かした。

 先週20日のオンエア中、新しく書き下ろしたグルメ本「アンジャッシュ渡部の大人のための 『いい店』 選び方の極意」 (SBクリエイティブ)の告知をした渡部。その後、「今日、握手会やりますんで、恵比寿と中目黒。藤森さん来るみたいです」とムチャブリ。言われた藤森は「行くのオレ!?」と驚いていた。

 そしてこの日のオープニングで渡部から、サイン会と握手会に藤森が本当に来たことが明かされた。藤森は、「正直あんまり人がいないんじゃないかと冷やかし気分で行ったら大行列、人だかりがすごくて」とその時の様子を解説。「感動しちゃったもん握手したとき。震えちゃった」と心境を吐露し、さらには「すごい人なんだよ」とベタ褒め。

 しかも「最高1時間並びましたから。しっかり並びました」と明かすと出演者からは「すごーい」という声が。「ファンじゃないですか」と驚かれていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース