都丸紗也華、腕ブラ表紙の写真集お気に入りの1枚を公開 | RBB TODAY

都丸紗也華、腕ブラ表紙の写真集お気に入りの1枚を公開

エンタメ グラビア
都丸紗也華、腕ブラ表紙の写真集お気に入りの1枚を公開
都丸紗也華、腕ブラ表紙の写真集お気に入りの1枚を公開 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの都丸紗也華が26日、自身のInstagramを更新。背中をリボンで結んだ黒の水着で体育座りをしている姿を公開している。

 都丸は「写真集『はぁとまる▽』(▽はハートマーク)お気に入りの1枚です」とのコメントとともに水着ショットを投稿。「綺麗な肌になるために @rizeclinic 行ってきました」と、脱毛サロンで施術を受けたことも報告している。

 1月25日発売の写真集『はぁとまる▽』(▽はハートマーク)の表紙カットでは、胸の前でハートを作った迫力の腕ブラセクシーショットを披露し、ファンを興奮させた都丸。

 今回の投稿には、ハの字の“困り眉”で、少し悩ましげな表情を見せる都丸に「そんな表情するなんて…くっ、負けた!(笑)」という声や、「かわいい!お姫様」「貴女の彼氏になりたい」「綺麗!オイラもお気に入りにしておく」「魅とれちゃう、キュンキュン」など、都丸の魅力を称賛する声が多数寄せられている。




■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース