バイきんぐ・西村、視聴者プレゼントを食べてスタッフ激怒 | RBB TODAY

バイきんぐ・西村、視聴者プレゼントを食べてスタッフ激怒

エンタメ その他
バイきんぐ・西村
バイきんぐ・西村 全 1 枚
/
拡大写真
  27日に放送された『陸海空 地球征服するなんて』(テレビ朝日系)で、バイきんぐ・西村瑞樹が、視聴者プレゼントで買ったはずのチョコレートをその日に食べてしまい、同行していたディレクターに激ギレされる一幕があった。

 同番組の人気コーナー「激安!いいねアース」。西村が台湾を10日間で一周し、インスタグラムに投稿した写真につけてもらった「いいね!」の数がそのまま旅の資金になるというチャレンジ企画。

 だが残り1日を残し、ゴールまでの距離250キロを制覇できる交通費がまかなえず失敗。それでも稼いだ交通費で行けるところまで行こうと提案したディレクターに西村は、「ゴールできないのに行く意味がないでしょ」と逆切れ。

 結局、残った所持金で食べたいものを食べ、UFOキャッチャーで遊ぶなどやりたい放題の西村に、VTRを見ていた相方・小峠英二は「最低!」と絶叫。

 また西村は、「いいね!」を押してくれたフォロワーにお礼としてチョコレートのお土産を旅の途中に購入していたのだが、「その日の夜中に食っちゃいました」と白状すると、ディレクターは、「は?マジで言ってるんですか!?おかしいですって。おかしくないですか?。お土産ですよ。視聴者の」とブチ切れ。

 それでも「いや、どうしても我慢できなくて」と弁解する西村に「マジかよ!スゲーな!」と呆れていた。小峠はまたしても「最低だよ!」と呆然。伊集院光も「最低の向こう側」と切り捨てていた。

(((
■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
)))

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース