東京女子流、新曲ジャケ写とMVが解禁 | RBB TODAY

東京女子流、新曲ジャケ写とMVが解禁

エンタメ 音楽
東京女子流、新曲ジャケ写とMVが解禁
東京女子流、新曲ジャケ写とMVが解禁 全 3 枚
拡大写真
 ガールズグループ東京女子流が2月28日にリリースする新曲『ラストロマンス 』のジャケット写真とミュージックビデオが解禁された。

 東京女子流といえば、2017年夏に過去に発表した"アーティスト宣言"から原点回帰をしたばかり。「アーティストなのかアイドルなのかは見る方に決めてほしい」という原点回帰宣言をへて、第1作目、新クリエイティブ陣と勝負に出る作品となっているので、その点でも注目だ。

 ミュージックビデオのコンセプトは"破壊からの再生"。廃墟でマーメイドのような衣装をまとったメンバーのダンスシーンを中心に"隠と陽"のコントラストが表現されている。

 ジャケット写真はイラストレーターmajoccoが『ラストロマンス 』の歌詞から連想して描いた"せかい"となっている。また、イラストと対比した形で、別形態のジャケット写真はミュージックビデオと同じ廃墟で撮影。こちらも背景とメンバーの衣装色の対比で"隠と陽"が表現されている。リーダーの庄司芽生はミュージックビデオについて「廃墟のシーンでは、今までにないエモーショナルさを出しています。そして、ラストの海辺のシーンでは、希望に向かっていくメンバーの表情を出しているので、それを感じて頂けたら嬉しいです」とコメント。今後も解禁情報はあるそうなので、引き続き注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース