橋本環奈、19歳の誕生日迎える「これからも色々な事に挑戦して頑張ります!!」 | RBB TODAY

橋本環奈、19歳の誕生日迎える「これからも色々な事に挑戦して頑張ります!!」

エンタメ その他
(撮影:竹内みちまろ)
(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 2月3日は橋本環奈の19歳の誕生日だった。Twitterを更新した橋本は10代最後の年への意気込みをつづっている。

 18歳の橋本は7月期テレビドラマ『警視庁いきもの係』で初のドラマヒロイン役を務め、映画『ハルチカ』(3月4日公開)や映画『銀魂』(7月14日公開)、映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)など立て続けにヒロイン役に抜てき。CMにも多数出演し、人気番組『ぐるナイ』の企画「ゴチになります!」へのレギュラー出演が決定するなどバラエティ番組でも活躍中だ。さらに、SNSでは「彼女とデートなう。 に使っていいよ」が大ブレイクした

 話題に事欠かない1年となった橋本は新たな年に向けて「本日19歳になりました。私は沢山の方に祝って頂き、本当に幸せ者です。ありがとうございます!」と感謝のコメントで切り出すと「ラスト10代という事で思いきり弾けつつ、大人へ進む為に着実に進んでいきたいと思います。これからも色々な事に挑戦して頑張ります!! よろしくお願いします」と抱負をつづった。

 ファンからは「誕生日おめでとう」「これからも頑張ってください!!」「応援しています」といった祝福のコメントが届いたほか、中には「まだ19歳なんだ」と驚いた様子のコメントも見られた。今年も橋本の活躍から目が話せない。



■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース