高橋真麻、理想のプロポーズ場所は“東京ドイツ村”「後ろから馬が来て…」 | RBB TODAY

高橋真麻、理想のプロポーズ場所は“東京ドイツ村”「後ろから馬が来て…」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 16日放送の「坂上忍と〇〇な彼女」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの高橋真麻が出演。理想のプロポーズ場所を明かし、坂上忍をドン引きさせた。

 この日出演していた一般女性が、彼氏から「ディズニーランド」のシンデレラ城の前でサプライズプロポーズされOKしたことを告白。女性の友達も駆け付け、みんなから祝福されたという。

 続いて司会の坂上忍が、真麻に理想のプロポーズを質問。すると真麻は、その場所として「東京ドイツ村」を挙げ、「後ろから馬が来て、パッと振り向いたら彼で、『ボクがキミの白馬の王子様だよ』みたいなのが良い」と告白。

 その“夢見がち”なシチュエーションに、坂上が口に手をあてて絶句すると、真麻が「引かないでください」と懇願。坂上が「それ、いくつくらいの時考えてた?」と聞くと、真麻は「20代後半くらいまでは」と即答。坂上は「後半で!? しかもドイツ村って結構シブいよね」と返し、真麻を苦笑させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース