ブルゾンちえみ、始球式で中日選手&ドアラとwith B!「あ~ ボールが届いてよかった!」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、始球式で中日選手&ドアラとwith B!「あ~ ボールが届いてよかった!」

エンタメ スポーツ
ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみが4日、中日ドラゴンズの木下拓哉選手と京田陽太選手、同球団のマスコット・ドアラ、そして男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」の平野泰新との“ブルゾンちえみwith B”風の集合写真を公開し注目を集めている。

 ブルゾンはその日、ナゴヤドームで行われた中日ー巨人の始球式に登場。公開されたのはその際に撮影されたもので、ブルゾンをセンターとして左に背番号35番の木下選手とドアラを、右に始球式でバッターボックスに立った京田選手と審判を務めた平野を配置した写真を公開。左の2人は背中を向けており、木下選手の背中に「35」、ドアラは「億」と書かれた手書きのフリップを持っており、ブルゾンおなじみの単語“35億”を完成させている。

 ブルゾンは「京田くん ありがとう 木下くん ありがとう ドアラくん ありがとう」と感謝をつづると「あ~ ボールが届いてよかった!」とノーバン投球できたことへの喜びをつづった。

 写真には「青もお似合い!」「ブルゾンさんかっこいい!」「青めちゃ似合ってて可愛い」など絶賛のコメントが多数寄せられた他、中日は巨人に4ー1で勝利を収めたこともあり、「勝利の女神!」「今季初勝利! ブルゾンちえみさんのパワーのおかげです!」などのコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース