出川哲朗、TBSに恨み節「初対面なのに、とんだクソスタッフですよ」 | RBB TODAY

出川哲朗、TBSに恨み節「初対面なのに、とんだクソスタッフですよ」

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 出川哲朗の新たな冠番組『出川哲朗のリアルガチバトル』(TBS)が深夜の特別番組として4月11日に放送される。このたび、収録を終えての出川のコメントとこの春新社会人・新入生となった人への彼らしいアドバイスのメッセージが到着した。

 『出川哲朗のリアルガチバトル』は両手両足を椅子に縛り付けられた出川がさまざまなバトルの映像を見せられ、その勝敗予想や途中で出されるクイズに挑戦していくバラエティ番組。

 問題に正解できないと数々の罰ゲームが出川を襲うのだが、そうとは知らず出川はスタジオ入りする。というのも出川は当初、MCとして番組に参加すると聞いていたようで、いざ収録開始と思っていたところで、謎の男たちに連れ去られ、何故か椅子に両手両足を縛り付けられてしまうのだった……。

 収録を終えた出川は「同じTBSの『VSリアルガチ最強生物』という番組でもMCをやらせていただいたので、全然疑ってなかったんです。収録前の打ち合わせもしっかりやりましたし、ディレクターが今回の放送の後、いきなりゴールデンを目指したいと言うから、焦らず(深夜放送から)徐々に早い時間になるようにがんばろうと話したぐらいなのに。余計な心配でしたね。僕の役割は1ミリもMCじゃなかったです」と話し、「初対面なのに、とんだクソスタッフですよ(笑)」と恨み節。

 今回、番組スタッフにまんまと騙されてしまった出川だが新社会人・新入生に向けてのアドバイスについて聞かれると「僕は、今回だまされてしまったわけですが、だまされてもいいんじゃないのかなと思いますね。最初からだまされないようにと人を疑ってかかるよりも、だまされて学ぶこともいっぱいあるので。だますんだったら、だまされるほうがいいんじゃないかなと思っています」と彼らしいメッセージを送った。

 『出川哲朗のリアルガチバトル』(TBS)は4月11日23時56分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース