「浅草45」、デビューイベントでまさかの活動休止を発表...その理由とは? | RBB TODAY

「浅草45」、デビューイベントでまさかの活動休止を発表...その理由とは?

エンタメ 音楽
「浅草45」、デビューイベントでまさかの活動休止を発表...その理由とは?
「浅草45」、デビューイベントでまさかの活動休止を発表...その理由とは? 全 4 枚
拡大写真
 4月1日に結成が発表されたばかりの「浅草45」が4月8日に行われたデビューイベントで、まさかの活動休止を発表した。

 解散の理由は、個性が強すぎるメンバーが集まったことによる「方向性の違い」だという。浅草45のデビューイベントは昼の部と夜の部の2部が開催され、オープニングアクトとして人気アイドルグループの9nineと、ベイビーレイズJAPANが出演することもあり、両公演ともチケットは完売に。

 イベントでは、浅草45の4人組ユニット「ホッピー通り‘4」が「HOPPY7DAYS」と「充電満タンホッピーナイト」を。5人組ユニット「ひさご通り’5」が「ひさごトラベラー」と「Hisago kiss」を披露するなどし、その後、9人全員で「アサクサ☆2NIGHT」と「ゲートオブザサンダー」を全力でパフォーマンス。活動休止が発表されたのは、夜の部の公演終盤。昼の部同様に、パフォーマンスは盛り上がったが、MC中にリーダーの純白・エリカから「私たち浅草45は活動を休止します。理由はメンバーの方向性の違いです」との発表が。

 ステージ上のメンバーは涙ぐみ、客席からは「やめないでー!」の声が飛び交った。挨拶を終え、メンバーがステージから退場するやいなや、「フォーティーファイブ!フォーティーファイブ!」のアンコールが起こると、メンバーたちが再びステージに登場。そこでメンバーのりかちゃむ卍から、「実は、浅草45のメンバーは、9nineとベイビーレイズJAPANのメンバーでした。今まで黙っていてすみませんでした」と衝撃の発表が。

 メンバーによると、今回の浅草45のキャラクターは各メンバーが自分たちで考えたもの。個性あふれる浅草45は活動休止してしまうが、あくまで「活動休止」。今後、また「浅草45」のメンバーに会える日が来るのだろうか。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース