東京女子流と元Dream5の大原優乃が「TIF」でコラボ決定! | RBB TODAY

東京女子流と元Dream5の大原優乃が「TIF」でコラボ決定!

エンタメ 音楽
東京女子流と元Dream5の大原優乃が「TIF」でコラボ決定!
東京女子流と元Dream5の大原優乃が「TIF」でコラボ決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 ガールズグループ・東京女子流が8月に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」で元Dream5の大原優乃とコラボレーションすることが決定した。

 東京女子流と大原は同じ事務所に所属。さらに東京女子流とDream5はほぼ同期のグループで、過去には「東京ドリ流」としてコラボレーションしたこともあった。

 今年2月にリリースされた東京女子流のシングル『ラストロマンス』のカップリングとして公開された曲「初恋」では、急きょ新井ひとみの体調不良で撮影できなくなったミュージックビデオに大原は休みを返上して撮影に参加。互いの絆が見られる映像コラボレーションとなった。そんな、今までの経緯や絆もあり、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」でコラボレーションパフォーマンスを披露することとなった。

 東京女子流の山邊未夢は「お互いデビュー時期も一緒でついこの間は私達の曲『初恋』のMVにも出演してくれたばかりで、そんなタイミングの中、ステージ上で一緒にライブが出来るということで今からとてもわくわくしています!」と普段から仲良くしているという大原との共演を心から楽しみにしている様子。大原については「小さいのにとてもパワフルなので女子流にいい味を加えてくれると思っています! ずっと踊りたいって言っていた優乃のダンスが見られるのが私自身も楽しみです!」とコメントし、「その日にしか見ることの出来ない大原優乃と女子流が混ざり合った素敵な化学変化を沢山の方に目撃してほしいです!!」と呼びかけた。

 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」は8月3日~5日にお台場・青海周辺エリアで開催。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース