フクとマリモの厳選ショットがローソンプリントで! | RBB TODAY

フクとマリモの厳選ショットがローソンプリントで!

ライフ その他
フクとマリモの厳選ショットがローソンプリントで!
フクとマリモの厳選ショットがローソンプリントで! 全 5 枚
拡大写真
 奇跡のなかよしコンビとして話題の、コキンメフクロウのフクとスコティッシュフォールドのマリモ。昨年末に発売された写真集『母親になった猫(マリモ)と子猫になりたいフクロウ(フク)。~フクとマリモの子育て日記~』(小学館)などに収められた厳選ショットが、ローソンプリントでもプリントできるようになった。

 本来なら、捕食の関係にあるはずの鳥と猫。そんなフクとマリモのイチャイチャぶりは、見る人たちを優しい気持ちにさせてくれると話題になっている。昨年末には、マリモに4匹のかわいい赤ちゃんが生まれたことを契機に写真集の発売が決定。写真集では、生まれたばかりの子猫たちの姿や、愛情深いマリモ&フクの姿が収められている。

 そして今回、同写真集に掲載された厳選ショットがローソン店内に設置の「ローソンプリント」でプリント可能に。未掲載のショットも含まれているそうなので、気になる方はぜひチェックを。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース