HKT48が“BINGO!”シリーズに!『HKTBINGO!』が放送 | RBB TODAY

HKT48が“BINGO!”シリーズに!『HKTBINGO!』が放送

エンタメ その他
HKT48が“BINGO!”シリーズに!『HKTBINGO!』が放送
HKT48が“BINGO!”シリーズに!『HKTBINGO!』が放送 全 2 枚
拡大写真
 HKT48が日本テレビ系バラエティ “BINGO!”シリーズに参戦することが決まった。

 これまで、AKB48や欅坂46も出演してきた同バラエティーだが、HKT48の参戦は今回が初めてのことだ。この決定はメンバーにサプライズ告知。6月18日、都内某所に召集されると、事態を飲み込めないメンバーたちは戸惑っていたそう。そこで番組プロデューサーから『HKTBINGO!』決定が告げられると、メンバーたちから一斉に歓喜の声が上がったという。

 しかし、『BINGO!』史上初のお笑いにガチで挑戦してもらい、お笑い賞レース「決勝進出」の目標を告げられると、メンバーたちは動揺を隠せず静まり返り......はたして彼女たちは『HKTBINGO!』でどんな新しい顔を見せるのか。このドッキリ告知の模様は本日より、番組公式ツイッター(@hktbingo_ntv)で特別に公開されているので、あわせて注目だ。

 今回の決定について、宮脇咲良は、「コントでボケがやりたい!ずっとボケ担当でいきたいなって思います!」と意気込んでいる。『HKTBINGO!』は、7月17日午前1時29分より、日本テレビ系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース