石原さとみ、結婚観などを語る「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」 | RBB TODAY

石原さとみ、結婚観などを語る「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」

エンタメ その他
石原さとみ、結婚観などを語る「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」
石原さとみ、結婚観などを語る「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」 全 2 枚
拡大写真
 石原さとみが28日発売の雑誌『with 8月号』(講談社)の表紙に登場している。

 特集記事のタイトルは「石原さとみの今」。等身大の石原を切り取ることをコンセプトに、より素顔の彼女に近いスタイリングで撮影を行った。

 また、石原といえば、先月、「SHOWROOM」を運営するSHOWROOM株式会社の代表取締役社長・前田裕二氏との熱愛が報じられ大きな話題になったばかり。同誌では石原が読者の人生相談に乗るスペシャル企画を実施。「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」と自身の結婚観を語る場面や、「“目的観”が定まったらすごく楽に生きられる」など、読者世代の少し先輩としてアネゴ肌全開の愛あるコメントをたくさん寄せた。

 『with 8月号』(講談社)は28日発売で価格は670円(税込)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース