佐藤二朗は一体何役?役衣装のまま語る特別インタビュー映像が公開......『銀魂2 掟は破るためにこそある』 | RBB TODAY

佐藤二朗は一体何役?役衣装のまま語る特別インタビュー映像が公開......『銀魂2 掟は破るためにこそある』

エンタメ 映画・ドラマ
佐藤二朗は一体何役?役衣装のまま語る特別インタビュー映像が公開......『銀魂2 掟は破るためにこそある』
佐藤二朗は一体何役?役衣装のまま語る特別インタビュー映像が公開......『銀魂2 掟は破るためにこそある』 全 1 枚
/
拡大写真
 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日全国公開。このほど、いまだ何役か分かっていない佐藤二朗の特別インタビュー映像が解禁された。

 同作は、週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載されており、累計発行部数が5,500万部以上を誇る「銀魂」(原作:空知英秋)が原作。続編となる今作でも、主演は小栗旬が務める。今回実写化されるエピソードは、「銀魂」の中でも人気の高い「真選組動乱篇」、そして隠れ人気キャラの“将ちゃん”が登場する「将軍接待篇」のハイブリッドとなっている。映画の物語は、前作同様かぶき町の便利屋“万事屋銀ちゃん”を中心に展開。金欠で家賃も払えない万事屋3人はついにバイトを決意するが、行く先々のバイト先でなんと天下の将軍様と遭遇する羽目になる。

 今回到着した、佐藤二朗の特別インタビュー映像は、『俳優 佐藤二朗 本音を語る独占取材』と名付られており、映画撮影期間中に収録されたものだそう。役衣装のまま、取材に応じる佐藤は、続編制作決定に対する率直な感想や、佐藤の出演に関する世の中の反応についてコメントしている。佐藤は、前作にて演じた鬼兵隊・武市変平太とは異なる役柄で出演することとなっているが、小栗の次に出演が発表されたにも関わらず、未だその役柄は明らかとなっていない。どのような形で佐藤は登場することになるのか...。

 このインタビューの続きは、テレビ東京系列にて放送を再開したアニメ『銀魂 銀ノ魂篇』のオンエア後、全4回に分けて公開されるので、アニメと合わせて注目だ。映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日全国公開。




(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース