サッカー日本代表・乾貴士選手、W杯後初バラエティ!代表仲間の裏の顔を暴露 | RBB TODAY

サッカー日本代表・乾貴士選手、W杯後初バラエティ!代表仲間の裏の顔を暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 W杯ロシア大会での活躍が記憶に新しい、サッカー日本代表の乾貴士選手が本日20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。乾選手がW杯後、バラエティ番組に出演するのは同番組が初。


 『ダウンタウンなう』が大好きで、なんとこの日は箱根での家族旅行中にも関わらず、一旦妻と子供を箱根に残して新橋での当ロケに参加してくれたという乾選手。そんな乾選手に松本人志は「そこまでする番組じゃない……」とツッコミを入れつつも「ありがたいわー」と本音をのぞかせた。

 番組では急な監督の交代について、さらには賛否両論が巻き起こったポーランド戦後半でボールを回し続けた日本代表のプレーについて、乾選手は一体どう思っていたのか? 坂上忍が鋭く切り込んでいく。

 さらに乾選手が日本代表メンバーの裏の顔を大暴露。 「1番の変わり者は?」「1番エロいのは?」などの矢継ぎ早な質問に乾選手がどんどんぶっちゃけていく。共に代表として戦ったからこそ知る日本代表選手たちの知られざる素顔には一同驚愕する。

 そして、乾選手自身についても掘り下げていくダウンタウン、坂上忍。女性のタイプについて乾選手本人に質問した他、大迫選手やスーパースターを影で支える奥様からのタレコミが届き、乾選手が追い込まれる場面も。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月20日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース