大原優乃の"ひょっこりカット"が先行公開! | RBB TODAY

大原優乃の"ひょっこりカット"が先行公開!

エンタメ グラビア
大原優乃の
大原優乃の"ひょっこりカット"が先行公開! 全 2 枚
拡大写真
 エイベックスのグラビアアイドルが一冊の写真集に集結した『a-books gravure 2018』(メディアパル)は8月3日発売。このほど、大原優乃の可愛すぎるひょっこりカットが、avex_managementグラビア部のTwitterにて先行公開された。


 同誌では、史上初となるSUPER☆GiRLS浅川梨奈との2ショット表紙が実現。巻頭でも、共演カットが多数掲載されている。大原は、浅川との共演について「梨奈(浅川)ちゃんと初めて二人で撮影したのですが、新鮮で笑顔の絶えない撮影現場でした♪是非見ていただきたいです!」と呼びかけている。

 大原は現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾っており、先日発表された「書泉ブックタワー」上半期売上ランキングにおいて、初の写真集『ゆうのだけ』が1位を獲得するなど、グラビアで活躍中。また、バラエティでも100kmウォーキングを完歩したことが話題になるなど、マルチな活動を続けている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース