第8子妊娠中の美奈子、「切迫早産気味」で「もう心が折れそう」 | RBB TODAY

第8子妊娠中の美奈子、「切迫早産気味」で「もう心が折れそう」

エンタメ ブログ
美奈子
美奈子 全 1 枚
/
拡大写真
 ビッグダディこと林下清志の元妻で、現在第8子を妊娠中の美奈子が8日、ブログで「切迫早産気味」であることを明かした。


 美奈子は「安静」と題してブログを更新。「切迫早産気味」であることを明かし、「自宅安静と週一の注射と毎食後の薬。まだまだ出産までは日にちがあるし安静も始まったばかりなのにもう心が折れそう」と今の思いをつづった。

 また、娘の蓮々ちゃんからもらったという手紙を公開し「やらなきゃいけない事沢山あるのに やりたいこと事も沢山あるのに でも赤ちゃんのため。こんなに小さいれんとが気を使ってくれてる ありがとうね。ママも頑張ります」と意気込みをつづり締めくくった。

 美奈子は昨年4月に第7子女児を出産。そして今年6月に第8子の妊娠を発表していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース