『モニタリング』にキムタクが電撃参戦! | RBB TODAY

『モニタリング』にキムタクが電撃参戦!

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 8月16日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)では、ブラマヨの小杉竜一が“コス摩呂”としてグルメロケに出る人気企画に木村拓哉が緊急参戦する。


 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティ。

 木村が参加したロケでは、日本橋人形町で老舗の卵焼きや豆腐の食リポを展開するも、憧れの木村を前にコス摩呂は終始タジタジ。そんな絶不調のコス摩呂に木村がまさかのダメ出しも?!

 さらに、アスリートやパフォーマーがご老人に変装して日本中を驚かせる人気の老人アスリート企画では、今回、トランポリンの世界選手権銀メダリストが登場。華麗に宙を舞うおじいちゃんに周囲は?

 また、モニタリングファミリーのオードリーが町を元気にさせに行く地域活性化モニタリング第6弾in島原も放送。前回叶わなかった流しそうめん連続キャッチのギネス記録に、オードリーが島原の住民の皆さんとリベンジする。悔しさをバネにギネス記録達成なるか!?

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、TBS系列で8月16日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース