鶴瓶、土屋太鳳のインスタの長すぎる文章に指摘「エッセイやで」 | RBB TODAY

鶴瓶、土屋太鳳のインスタの長すぎる文章に指摘「エッセイやで」

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 土屋太鳳が、17日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。Instagramに書き綴る文章の長さについて笑福亭鶴瓶から指摘を受ける一幕があった。


 笑福亭鶴瓶から「インスタグラムの文章、ものすごく長いらしいな」と聞かれた土屋。実際に投稿した文章がモニターに映し出されると、彼女は「あぁ!」と照れ笑い。さらに「これは何やねん」と追及を受けると、土屋は「ちょこちょこ書き溜めてると、意外に(長くなってしまう)」と回答。さらにスタジオの観客にも、「意外に、みんな長く書いてると思いますよ」と共感を求めた。

 だが鶴瓶は「そんな書かんやろ!ちょっとしたエッセイやで」と指摘。一方で、「でも、これも太鳳なんや。入り込んで。みんなに伝えようとい思う気持ちがここに出てしまうんねな?」と言うと、土屋も「それしかできないんで……」と心のうちを明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース