福原遥、初セルフプロデュースの写真集『これから。』を発売! | RBB TODAY

福原遥、初セルフプロデュースの写真集『これから。』を発売!

エンタメ グラビア
福原遥写真集『これから。』(撮影:長野博文/ワニブックス)
福原遥写真集『これから。』(撮影:長野博文/ワニブックス) 全 6 枚
拡大写真
 福原遥が20歳の誕生日である8月28日に写真集『これから。』(ワニブックス)を発売した。


 同写真集は福原による初セルフプロデュースで、撮影は6月の沖縄で行われた。10代最後の写真集ということで福原はブログで「これから。この写真集を機にまた新たなスタートをきれるよう、羽ばたいていけるよう頑張ります! こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!」と20代への意気込みをコメント。女優や声優、歌手、モデルなど活躍の場を広げている彼女の今後に注目だ。

 また、2日には都内で写真集の発売記念イベントを開催。お気に入りのカットについて聞かれると、車を運転しているカット”であることを明かし「(運転は)怖かったです」「後ろにマネージャーさんも乗ってくださって、一緒にドライブをしたのですが、『ちゃんと前を見て!』と(笑)」「みんな怖かったみたいで(笑)」と撮影時のエピソードを笑顔で振り返っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース