モッツアレラボディ・井口綾子、インスタに「週プレ」グラビアショット公開 | RBB TODAY

モッツアレラボディ・井口綾子、インスタに「週プレ」グラビアショット公開

エンタメ その他
写真は井口綾子の公式Instagramから
写真は井口綾子の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 3日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に井口綾子が登場。同日、井口は自身のInstagramにグラビアショットを公開している。


 「ミス青山コンテスト2017」準グランプリを獲得し、ムッチリとしたセクシーな体が「モッツアレラボディ」として注目を集めている井口。今回、Instagramで公開となったのは船上でグリーンのチューブビキニを身につけたセクシーなショット。本格的な水着グラビアは今回が初めてとのことで「とっても緊張して終始ワクワクドキドキが止まらなかったのでぎこちないところも多々あると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです まだ見ていない方は是非見てくださると嬉しいです」とのコメントを添えている。

 写真を見たファンからは「スタイル抜群!!!」「めっちゃ綺麗」「めちゃセクシー」「めっちゃくちゃ可愛い」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

井口綾子さん(@lespros_ayako)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース