吉澤ひとみの逮捕報道にネット「あんな姿見たくなかった」「怒りしか湧かない」 | RBB TODAY

吉澤ひとみの逮捕報道にネット「あんな姿見たくなかった」「怒りしか湧かない」

エンタメ その他
拡大写真
 元モーニング娘。の吉澤ひとみが6日、ひき逃げの疑いで逮捕されたことが報じられた。


報道によると吉澤は酒気帯び運転をしていたという。彼女は昨年9月にも対向車と衝突する事故を起こし、その際、ブログでは「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」とつづっていた。

 ネット上では「吉澤ひとみのニュース見たけどさ、あんな姿見たくなかった」「よっしー好きなんだけどな。とても残念です」「吉澤ひとみ飲酒ひき逃げって何やってんの」「怒りしか湧かない」「飲酒ひき逃げで逮捕ってびっくり!!」と驚いた様子のコメントが多数書き込まれた。

 吉澤は2015年11月に一般男性と結婚。2016年7月には第1子男児を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース