丸山桂里奈、体調が悪い時は“うがい薬”!岡田結実もドン引き「怖い怖い怖い」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、体調が悪い時は“うがい薬”!岡田結実もドン引き「怖い怖い怖い」

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
丸山桂里奈【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が12日放送の『スッキリ』(日本テレビ)にタレントの岡田結実と一緒にVTR出演。そこで体調不良の時にやっていたという驚きの行動を明かし、岡田をドン引きさせる場面があった。


 今夜放送の『1周回って知らない話』(同局)への出演が決定している丸山と岡田は、番組のPRのために『スッキリ』のクイズッスのコーナーに出演。2人は番組タイトルにちなんで「1周回って知らなかったこと」を披露した。

 岡田が「麻婆豆腐は家で作れないと思っていた」というエピソードを話す中、丸山は「私は体に異変があった時とか、“うがい薬”あるじゃないですか、あれって飲むものだと思ってた」と体調不良の際に“うがい薬”を飲んでいたという驚愕のエピソードを披露。岡田が「やばいですよそれ! ずっと35年間飲んできたってことですか?」とツッコミを入れると、丸山は冷静に「そうですね。何ヵ月か前に知りましたから」とコメント。続けて番組スタッフが「“うがい薬”という名前ですが……」と聞くと「そうですね。でもあんまり細かい字って読みます?」と天然ボケをさく裂。これには岡田も「怖い怖い怖い」とドン引きしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース