小芝風花、NHKドラマ10で特撮オタクのOL役演じる! | RBB TODAY

小芝風花、NHKドラマ10で特撮オタクのOL役演じる!

エンタメ 映画・ドラマ
小芝風花、NHKドラマ10で特撮オタクのOL役演じる!
小芝風花、NHKドラマ10で特撮オタクのOL役演じる! 全 1 枚
/
拡大写真
 2019年1月からNHK総合で放送開始となるテレビドラマ『トクサツガガガ』(全7回)の主演を連続ドラマ初主演の小芝風花が勤めることが決定した。


 同作は特撮を愛するOL・仲村叶(小芝風花)が特撮オタクであることをバレないように奮闘する姿を描いた物語で、倉科カナ、木南晴夏、寺田心、竹内まなぶといったキャストが脇を固める。

 初めての主演に小芝は「私が演じさせていただく「仲村 叶」は特撮オタクです。今は、色んな事をオープンに出来る世の中になって来ていますが、自分の好きなものをさらけ出せない人はまだまだ沢山いらっしゃると思います。周りから見たら小さな問題でも、自分にとっては大問題。大好きなものを守る為、堪能する為、奮闘する姿を楽しんで見ていただけたら嬉しいです。連続ドラマの主演は今作が初めてなので、最後までスタッフ・キャストの皆さんと面白い作品を作っていければと思います」と意気込みをコメントしている。

 テレビドラマ『トクサツガガガ』はNHK総合で2019年1月18日22時から全7回で放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース