『ものまねグランプリ』に二宮和也・菜々緒・綾瀬はるか?出演者オフショットが続々公開 | RBB TODAY

『ものまねグランプリ』に二宮和也・菜々緒・綾瀬はるか?出演者オフショットが続々公開

エンタメ その他
拡大写真
 10月2日に放送される『ものまねグランプリ 芸人41組 秋のガチランキングSP』(日本テレビ)。同番組の公式Instagramが12日に開設され、出演者たちのオフショットが続々と投稿されている。


 年に3回ほど不定期で放送されている『ものまねグランプリ』。今回はものまね芸人41人が得意のものまねを披露し、審査員が採点、その点数順で1位~41位をランキング。本当に似ているものまね芸人は誰かを決定する。

 オフショットは「毎日更新」とのことで、前期のテレビドラマ『ブラックペアン』(TBS)で主演を務めた二宮和也のものまねや、同じく前期のテレビドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ)の菜々緒を再現したものまね、さらには現在放送中のテレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS)から綾瀬はるかをものまねした芸人たちのオフショットが公開している。また、ドラマ関係の他にも男性グループ・BOYS AND MENの弟分ユニット・祭nine.の7人は全員でひょっこりはんに扮した姿を披露。7人のひょっこりはんはなかなかに圧巻だ。

 この他にも出演者は41組ということで今後のオフショットにも注目したい。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース