須田亜香里が1週間おでん生活ダイエットに挑戦! | RBB TODAY

須田亜香里が1週間おでん生活ダイエットに挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が14日に放送される『モノシリーのとっておき』(フジテレビ)の3時間スペシャルで1週間おでん生活ダイエットに挑戦した。


 同番組はその道のプロ中のプロである日本を代表する達人=モノシリーがスタジオに登場し、とっておきのお話を映像・写真を使って熱弁。司会の古舘伊知郎が迫る番組だ。

 今回、いま驚きの進化を遂げている「コンビニおでん」に注目、そのおいしさのヒミツに迫る。番組ではおでんの名店のプロに緊急取材。セブン-イレブンのおでんを実際に食べてもらい、特においしいと思ったおでんの具をランキング形式で発表する。果たして栄えある1位に輝いたおでんの具は?

 その人気おでんの具のおいしさのヒミツを探るべく、製造工場にも潜入。そこで見た、おいしいおでんを作るこだわりとは? さらに、味の決め手となる「つゆ」にもヒミツが……。

 一方、最近ではダイエット料理としても注目されているおでん。そこで、「最近腰回りがえらいことになっている」と悩んでいるというSKE48の須田と、「私のエアーズロック」と称するおなかのお肉がお悩みのバービーが1週間おでんダイエット生活に挑戦。おでんの具をバランス良く食べ、さらに炭水化物も食べながらのダイエット。すると驚くべき結果が!? さらに須田とバービーがそれぞれ作るおでんのアレンジメニューも注目だ。

 また、番組ではスゴすぎるワンちゃん猫ちゃんの不思議行動も大特集する。

 『モノシリーのとっておき』秋のビックリ映像祭3時間SP(フジテレビ)は9月14日19時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース