澤穂希、丸山桂里奈の活躍に先輩から怒られる…「あいつどうなってんだ?」 | RBB TODAY

澤穂希、丸山桂里奈の活躍に先輩から怒られる…「あいつどうなってんだ?」

エンタメ その他
澤穂希【編集部】
澤穂希【編集部】 全 2 枚
拡大写真
 元なでしこジャパン澤穂希が、25日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。チームメイトだった丸山桂里奈をめぐる、ある“被害”を明かした。


 この日、丸山と一緒に登場した澤。めったにないバラエティでの露出の理由を聞かれると、「桂里奈が出るということなんで、久しぶりに仕事したい」と、共演を快諾したという。

 ここで最近の丸山のバラエティ番組などでの活躍について尋ねられた澤は、「桂里奈の活躍はすごく嬉しいです」と笑顔を見せたが、「でも、本当にちょっと困っているのは、サッカー界の私より年齢も上の先輩たちに『あいつどうなってんだ?』って……」と語った。これに続けて、丸山が「怒られるっていう……」と補足。澤にクレームが届いていることが発覚した。とはいえ、丸山のキャラは現役時代から何も変わっていないという。

 そんな奔放な丸山だが、番組最後には澤との思い出をつづった4コマ漫画を披露。さらに「見たことのない景色を見せてくれたのは私は澤さんだと思ってます」と、2011年の女子ワールドカップ優勝の立役者となった澤に感謝。さらに「同じ時代を生きてきて……」と声を震わせて号泣。また、「ありがとうございます、こんな機会をいただいて」と、澤との共演を企画した番組にも涙ながらに謝意を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース