現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す! | RBB TODAY

現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す!

エンタメ グラビア
現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す!
現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す! 全 9 枚
拡大写真
 モデルでグラドルのみうらうみが29日、都内で行われたファースト写真集『うみとうみ』発売記念握手会に登場した。

※ほかの写真を見る

 19歳、現役音大生にして、グラビア、バラエティー番組などで活躍中のみうら。同写真集には初めてのハワイで思いきりはじけまくり、無邪気な笑顔と大胆ショットを収めている

 撮影を振り返り、みうらは「うれし過ぎて」と笑みをこぼすと、「楽しみながら撮影できました」と報告。とはいえ、「普通に照れました」とも。「いつものグラビアは水着だけだけど、(セクシーショットなどは)いつもと違った感じで新鮮でした」と話し、「(次があれば)頑張ります」とセカンド写真集にも色気をのぞかせた。そして、「うみと海に行った気持ちで見てもらえたらうれしいです!」とアピールした。

 今後の目標を尋ねられると、プライベートでは、「こう見えて運動神経がよくて体を動かすの好き」だそうで、「ゴルフに興味があるのではじめてみようかなと思っています。お父さんがやっているので親孝行的な感じで」とコメント。

 仕事面では、「これからは演技も頑張って女優や、雑誌のモデルにもなりたいなぁと思っています」。「女優とモデルを両立してやっている方に憧れているので、佐々木希さんや新木優子さんみたいになりたいです」と告白すると、「学園ドラマなどで制服を着たいです。ヒロインの恋を邪魔する友達役とかやってみたいです」と声を弾ませていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース