去年はゾンビに!桜井日奈子、今年もハロウィンLINE LIVE実施 | RBB TODAY

去年はゾンビに!桜井日奈子、今年もハロウィンLINE LIVE実施

エンタメ その他
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 桜井日奈子が今年もハロウィンLINE LIVEを開催することを発表した(https://live.line.me/channels/116/upcoming/9773298)。


 24日、自身のInstagramを更新した桜井は「10月30日(火)の20時ごろから、ハロウィンLINE LIVEします」と生配信を行うことを告知。桜井は昨年も同じ時期にハロウィン生配信を実施し、「血まみれゾンビ」姿を披露。投稿にはその時のゾンビショットが添えられた。

 昨年の配信では「次は血だらけのナースゾンビになってみたい」と話していた桜井。今回の投稿では何の仮装をやるかについては言及しなかかったが「今年の仮装、力はいってます! もう、わくわくが止まらない。。。」「ぜひぜひ見てください! 一緒にハロウィンを楽しみましょう」と呼びかかけた。

 ファンからは「楽しみです」「今年は何になるんですかー?」「今年もハロウィン衣装にメイクを楽しみにしてます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース