横澤夏子、田中圭を7年間携帯の待ち受けに「感謝したくなるようなエロさ」がいい | RBB TODAY

横澤夏子、田中圭を7年間携帯の待ち受けに「感謝したくなるようなエロさ」がいい

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 横澤夏子が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。同じくゲストで登場した田中圭への“愛”を語った。


 田中のことが大好きだという横澤。「7年ほど携帯の待ち受けにしてるんです」と明かすと、田中本人も驚き。続けて「今も大好きで」とし、「本当に嬉しいです、今日。ずっとニヤニヤして」と喜びを語った。また、好きなあまり、「楽屋挨拶も行かない方がいいかなと思ってやめちゃったぐらい」と乙女になっていた。

 番組では、女性100人を対象に田中の好きなところをアンケート。3位は“国宝級の横顔”、2位は“愛妻家でイクメン”という答えがあがってきた。気になる1位は“ホニャララなエロさ”。この“ホニャララ”に当てはまる言葉として、ファンである横澤は「感謝したくなるようなエロさ」と回答。目の前にいた田中に「ありがとうございます」と手を合わせていた。

 ちなみに正解は「手が届きそうなエロさ」。これには彼本人も大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース