衝撃ツーショット!ひょっこりはん、そっくりと話題のキンコン梶原とついに対面! | RBB TODAY

衝撃ツーショット!ひょっこりはん、そっくりと話題のキンコン梶原とついに対面!

エンタメ その他
ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】
ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ひょっこりはんが26日、自身のInstagramを更新。かねて似ていることを指摘されていたキングコングの梶原雄太との「Wひょっこりはん」ショットを自身のInstagramで披露し、「めっちゃ似てる!」「そっくりすぎ」と多くのコメントを集めている。


 ひょっこりはんはこの日、YouTuberとして最近注目を集めている梶原の動画に登場。2人とも似ていることをよく指摘されると言い、ひょっこりはんに至っては「ひょっこりはんは梶原がふざけた時だと思ってた」と言われることもあったとのこと。そして動画内では梶原がひょっこりはんのおかっぱ・メガネ・タンクトップスタイルを完コピし、「Wひょっこりはん」を再現! リズムに乗せて2人でひょっこり芸を披露していた。

 Instagramを更新したひょっこりはんは「#昔からずっと似てると言われ続けて #やっと共演できたよ」と梶原と顔を並べて「はい、ひょっこりはん」をする姿を公開。やはり並べてみるとそっくりで写真を見たファンからは「双子みたいですねwww」「見分けつかない(笑)」「え? どっちが本物?? え?」「やばいコラボ!」「インパクトすごい」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース