NMB48山本彩加、熱すぎる盆栽愛を語る!「カブらない新しいことを始めたいと思った」 | RBB TODAY

NMB48山本彩加、熱すぎる盆栽愛を語る!「カブらない新しいことを始めたいと思った」

エンタメ その他
山本彩加 NMB48【錦怜那】
山本彩加 NMB48【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48山本彩加が、7日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。盆栽への愛を語る一幕があった。


 16歳ながら、最近盆栽を始めたと言う山本に対し、ダウンタウン浜田雅功は「はぁ盆栽?」「誰の影響?」などと驚き。彼女はその理由について、「人とカブらない、新しいことを始めたいと思った」と言及。そんな趣味について「めちゃめちゃ楽しい」とも語った。

 さらに、枝を切り分けて整える「剪定」も自分で行っているという山本。現在所有している盆栽は、松やケヤキ、桜など合計7鉢あるとも述べた。最近は、タネから育てられる盆栽キットが流行っているとし、「小さな鉢の中で自分の物語を描く」などと熱弁。だが浜田は最後まで理解に苦しんでいる様子だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース