平祐奈、10代ラストの心境…「アルコールはまだ飲みたいと思わない」 | RBB TODAY

平祐奈、10代ラストの心境…「アルコールはまだ飲みたいと思わない」

エンタメ その他
平祐奈【錦怜那】
平祐奈【錦怜那】 全 13 枚
拡大写真
 『ネイルクイーン 2018 授賞式』が11日に都内で開催され、グランプリを受賞した大地真央、平祐奈(協会新人賞)、ピーター(協会功労賞)が、今年の秋・冬トレンドネイル&ドレスアップして登壇した。

 手入れの行き届いた美しい指先を持つ、ジャパニーズビューティを代表する著名人へ贈られる同賞。大地らのほか、カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」も協会特別賞を受賞した。







 平は「10代最後の日に、女性なら誰もが憧れる素晴らしい賞をいただけて嬉しく思います」とニッコリ。明日、二十歳を迎える平は、平家では二十歳まで禁止されている「炭酸」「コーヒー」が解禁される。「眉毛剃り」も解禁されるが、「映画の繋がりがあるので剃れない」と明かすと、大地から「綺麗だからこのままでもいいんじゃない?」と褒められていた。また、アルコールは出産を終えてからというルールだが、年齢的には飲んでもOK。しかし、「まだ飲みたいとは思わないのでもうちょっと先で」と話していた。





 2008年、2015年に次ぐ3度目の受賞で殿堂入りを果たしたピーター。芸能生活50周年の区切りとして、来年以降は芸名を池畑慎之介に統一し、来年は休養することを宣言していることから、「ピーターとして最後の素晴らしい賞をいただきましてありがとうございます」と喜びのコメント。さらに、現在放送中のドラマ「下町ロケット」に嫌味な弁護士・中川京一役で出演し、爪を伸ばせないことから、「ここのところオジサン生活が続いていたので幸せです」と久しぶりのネイルを喜んでいた。









 2009年に次いでグランプリを受賞した大地は和装で登場。品格漂う姿にひと際盛大な拍手を浴びると、「このような賞をいただけてとても光栄に思っております。ありがとうございます」と感謝していた。



《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース