大川藍、一般人と婚約&芸能界引退を発表 | RBB TODAY

大川藍、一般人と婚約&芸能界引退を発表

エンタメ ブログ
大川藍【写真:竹内みちまろ】
大川藍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元アイドリング!!!のメンバーで、現在はタレントの大川藍が23日、自身のInstagramを更新し、一般男性と婚約したこと、および2019年6月末をもって芸能界を引退することを発表した。


 大川はInstagramで、「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」と報告。アイドリング!!!時代については、「アイドリング!!!という場所があったからこそ、大川藍という存在を少しでも皆さんに知ってもらえたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

 卒業後は、モデル活動を中心に様々な分野で活躍しているが、「小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした」と充実感を語り、ファンには、「ここまで応援してくださったファンの皆様、皆さんの温かい応援で私自身支えられ、頑張ってくることができました。本当に感謝しています」と感謝した。

 今後については、「心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います。皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

View this post on Instagram

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます。 15歳の時に上京してから10年間、たくさんの経験をさせていただきました。 アイドリング!!!のメンバーとして過ごした約7年。本当にたくさんのことを学ばせていただき、育てていただきました。 メンバー、スタッフさん、そして素敵なファンの皆様にも出会わせてもらった場所です。 アイドリング!!!という場所があったからこそ、大川藍という存在を少しでも皆さんに知ってもらえたと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。 小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした。 ここまで応援してくださったファンの皆様、皆さんの温かい応援で私自身支えられ、頑張ってくることができました。本当に感謝しています。 関係者の皆様、温かく見守り育ててくださり、本当に感謝しています。 これからは、心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います。 皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです。 大川藍

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース