ぱいぱいでか美、初の著書で"髪ブラ”姿に初挑戦! | RBB TODAY

ぱいぱいでか美、初の著書で"髪ブラ”姿に初挑戦!

エンタメ その他
ぱいぱいでか美、初の著書で
ぱいぱいでか美、初の著書で"髪ブラ”姿に初挑戦! 全 6 枚
拡大写真
 ぱいぱいでか美が表紙で大胆セクシーな"髪ブラ”を披露する初の著書『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』(リットーミュージック)が2月22日に発売される。


 同著は、歌手やタレントとして幅広い活躍をみせ"謎のポジション"を確立するオンナ・ぱいぱいでか美が音楽エンタメサイト「耳マン」で展開していた連載をまとめたもの。スポーツブラデビューがまわりの子より圧倒的に早かった少女時代、病んでこじらせていた思春期、波乱万丈のバンド生活、突然のテレビ出演オファーなど、普通の女の子がとんでもない芸名で活動するにいたるまでが、読みやすく軽快な文章でつづられている。

 表紙では一糸まとわぬ姿を大胆に披露したでか美。チャームポイントのバストをロングヘアで隠した"髪ブラ"に初挑戦し、著書の内容通りに全てをさらけ出している。"髪ブラ”カットは欅坂46のCDジャケットなどでも知られる写真家の神藤剛氏が撮影を行ない、これまでにない彼女の魅力を引き出している。

 書籍限定コンテンツとして、ぱいぱいでか美×川谷絵音、ぱいぱいでか美×博多大吉といったゆかりのある著名人との特別対談を掲載。さらに、セクシーな水着姿やキュートな私服姿が楽しめる撮り下ろしグラビア、ここでしか見られない思い出の秘蔵フォトも収録。ほかにも両親や親友、彼女が師匠として敬う歌手の大森靖子から届いた直筆の手紙も初公開する。

 『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』(リットーミュージック)は2月22日発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース