櫻井翔、嵐復活を断言「あります!」 休止後の仕事は「大絶賛受け付けております」 | RBB TODAY

櫻井翔、嵐復活を断言「あります!」 休止後の仕事は「大絶賛受け付けております」

エンタメ その他
拡大写真
 2020年いっぱいで活動を休止する嵐のメンバー櫻井翔が、28日放送の『news zero』(日本テレビ系)に生出演。同グループの復活を断言する一幕があった。


 この日、活動休止後、初の生出演を果たした櫻井。27日に開かれた緊急記者会見の裏側やグループへの思いなど約30分にわたって語りつくした。その最後、有働由美子キャスターから「嵐の復活はありますか?」と問われると、櫻井は「ありますよ、あります!」と力強く断言。

 さらに「いつかまた5人で揃ってパフォーマンスというのを頭の片隅に置きながら、2020年12月31日以降はそれぞれが活動していくことになると思います」と展望を明かした。

 また休止後のソロ活動について問われると、「MCもそうですし、ドラマもそうですし、映画もそうですし、すべて大絶賛受け付けております」と募集中であると言うと、スタジオから笑いがこぼれた。さらに、「強くこの場を借りてお伝えしたい」とアピールしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース