広瀬すず&アリスの初の姉妹写真展開催決定!クールで大人っぽい写真が展示 | RBB TODAY

広瀬すず&アリスの初の姉妹写真展開催決定!クールで大人っぽい写真が展示

エンタメ その他
広瀬すず&アリスの初の姉妹写真展開催決定!クールで大人っぽい写真が展示
広瀬すず&アリスの初の姉妹写真展開催決定!クールで大人っぽい写真が展示 全 4 枚
拡大写真
 広瀬すずと広瀬アリスの初の姉妹写真展が3月1日~10日に東京・パノラマスペースcommon ginza(GINZA PLACE3階)で開催されることが決定した。


 写真展では、大人の街・銀座に相応しく、20歳を超えた2人のクールで大人っぽい表情に焦点をあて、人気写真家の藤代冥砂氏と川島小鳥氏が撮影したアリスと、すずの2019年カレンダーの中から選りすぐりの作品をピックアップし展示。さらに未公開カットに加え、同写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品も展示する予定とのことだ。

 会場は春、夏、秋、冬の4つゾーンで構成。会場内はすべて撮影が可能なため、アリスとすずの写真と一緒に四季折々の写真を撮影できる。また、銀座の街をバックに2人の等身大カットと撮影できるフォトスポットやオリジナルグッズなどを購入できる物販コーナーも設けられる。

 さらに、銀座4丁目交差点に面したテラスにはアイキャッチコンテンツを設置予定。交差点からはテラスにアリス、すずが佇んでいるような写真を撮ることができる。

 「GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」は3月1日~10日に東京・パノラマスペースcommon ginza(GINZA PLACE3階)で開催。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース