全国351人のアナウンサーを徹底調査!明石家さんまが“ヤバイ”アナウンサーをいじり倒す | RBB TODAY

全国351人のアナウンサーを徹底調査!明石家さんまが“ヤバイ”アナウンサーをいじり倒す

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 明石家さんまが“ヤバイ”アナウンサーを徹底的にイジり倒す番組『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』(フジテレビ)が9日に放送される。


 普段ニュースや情報を伝える立場にあり、健全なイメージのアナウンサーたちだが、実は裏側で意外な行動をとっているというウワサが……。番組ではその真偽を確かめるためにさんまが立ち上がり、全国351人のアナウンサーたちを徹底調査。中でもトップクラスにヤバイ41人が選抜メンバーとして日本全国からスタジオに集結する。

 さんまとMCでタッグを組むのは若手芸人・おばたのお兄さんと昨年結婚した山崎夕貴(崎はたつさき)アナ。「なんで若手の嫁と一緒に仕事せなあかんねん!」とさんまもついつい声を荒げるが、そんな夫婦を隠し撮りした居酒屋での様子がVTRで流れると、そのイチャイチャぶりにツッコミの温度はますますヒートアップする。

 この他にも“おじさんキラー”と言われる石川テレビの河合莉菜アナや、表裏がありすぎるテレビ西日本の大谷真宏アナなど“ヤバイ”アナウンサーたちが登場。さらに番組では独身男性アナの“ヤバイ”結婚観が明らかになる場面も……。

 『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』(フジテレビ)は2月9日21時~23時40分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース