冷静沈着な白石麻衣、ハリセンで北村匠海に激しすぎるツッコミ! | RBB TODAY

冷静沈着な白石麻衣、ハリセンで北村匠海に激しすぎるツッコミ!

エンタメ その他
冷静沈着な白石麻衣、ハリセンで北村匠海に激しすぎるツッコミ!
冷静沈着な白石麻衣、ハリセンで北村匠海に激しすぎるツッコミ! 全 1 枚
/
拡大写真
 岡田准一、土屋太鳳、白石麻衣、北村匠海が出演するソフトバンクの新テレビCMシリーズ「ギガ国物語」の第3弾として「家族会議」篇が、2月20日より全国でオンエアされる。


 今回の舞台となるのは、春を迎えた「ギガ国」。とあるファミリーレストランで食事を取ることにした4人の旅人と1体のロボットがつかの間の休息をしていると、突如店内に「お願い!!」という少女の声が。思わず目線をやると、そこには、中学生くらいの娘が何やら父親におねだりをしている様子。「一生に一度のお願い!!!」と懇願する少女を見て、「嘘よ・・!」と冷静に反応するタオ(土屋太鳳)。それを聞いた AIロボットは、「サンドメ、サンドメ!」と訴える。

 AIロボットの言葉を聞き、「三度目だと・・・!?」と少女を凝視するオカダ(岡田准一)。「ちゃんと勉強するからぁー!」と続ける少女に、「絶対嘘だー!!」とタクミ(北村匠海)が頭を抱えると、「あんたと同じにするな!」と、どこからかハリセンを持ち出してタクミの頭を叩くシライシ(白石麻衣)。必死のおねだりについに折れた父親が、「わかったよ」と承諾すると、「やったー!!!」と両手を高く上げて大喜びする少女。その様子に、喜んで大声で叫ぶオカダ。そしてその様子を驚きの表情で見守る旅人たち。冷静沈着な白石麻衣が北村匠海に激しすぎるツッコミを入れるシーンには注目だ。

 「ギガ国物語」第3弾「家族会議」篇は、2月20日より全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース