神田愛花、夫・バナナマン日村との日常明かす「馬乗りになってキス」  | RBB TODAY

神田愛花、夫・バナナマン日村との日常明かす「馬乗りになってキス」 

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの神田愛花が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫でバナナマン日村勇紀の知られざる素顔と日常生活を語った。



 昨年4月に日村とゴールインした神田。キスをしているか聞かれると、「夫は恥ずかしがり屋でイヤがっちゃうんですよ」としながら、「(日村が)ボーっとしている時に上から乗っかって、ぐっと押さえつけて……」と半ば強引にキスをしていると語った。

 大のテレビ好きで、帰宅後もテレビに夢中という日村。神田は「全然、夫婦の会話がない」と訴えながら、彼に昨年その不満をぶつけると、クリスマスに「愛花の券」というプレゼントをしてくれたのだという。

 その具体的な内容について、「それを行使すると10分間、無音で私の話だけを聞いてくれる」と例を挙げると、ダウンタウン浜田雅功は「生意気!」と憤慨。ニッチェ江上敬子も「確かにイイ男がやりそうな…」と疑問視していた。

 また、神田は日村の生態について、「朝方は1,3倍ぐらい体がむくむ」「結婚して10キロぐらい痩せた」とも。さらに彼は仕事に出かける前、パンツ一丁でクローゼットの前でうろうろしているそうで、神田がフルコーディネートをしてあげるとも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース