『めざましテレビ』に歴代女性キャスターたちが帰ってくる! | RBB TODAY

『めざましテレビ』に歴代女性キャスターたちが帰ってくる!

エンタメ その他
『めざましテレビ』に歴代女性キャスターたちが帰ってくる!
『めざましテレビ』に歴代女性キャスターたちが帰ってくる! 全 2 枚
拡大写真
 3月25日から29日に放送される『めざましテレビ』(フジテレビ系、あさ4時55分~)に、歴代女性キャスターが日替わりで生出演し、三宅正治アナウンサー、永島優美アナウンサーと共にキャスターを務めることが決定した。


 これは、フジテレビ開局60周年記念WEEKの一環。すでに、明石家さんまがメーンキャスターを務めることが決定している『めざましテレビ』の特別番組『今夜発表!4時間生放送 平成エンタメニュースの主役100人“ムチャ”なお願いしちゃいましたSP』で歴代女性キャスタが出演することが発表されていたが、特番の放送週にも、彼女らが朝から登場する。気になるラインナップは、25日は八木亜希子、26日は木佐彩子、27日は加藤綾子、28日は中野美奈子、29日は小島奈津子。4月に25周年を迎える『めざましテレビ』に懐かしい顔が帰ってくる。

 中野は、「久しぶりにめざましファミリーに会えること、今から楽しみでソワソワしています」とコメント。結婚後は海外での生活を続けてきたが、これについて「約5年半、日本を離れ、テレビからも遠ざかった生活をしていました。最新情報をお伝えする生放送に自分自身がついていけるか正直不安もありますが、初心にもどり、気張らず明るく元気に、『めざましテレビ』に参加させていただきます。前日は子供と一緒に早寝します!!」と意気込んだ。

 さらに今回、2013年1月からはじまった同番組の人気コーナー「めざましじゃんけん」をYOSHIKIが作曲することも決定。4月から放送される。それに先駆け、29日放送の『めざましテレビ×明石家さんま 平成エンタメニュースの主役100人“ムチャ”なお願いしちゃいましたSP』内では、YOSHIKIの「新じゃんけんジングル」制作に密着。完成した「めざましじゃんけん」も初公開される予定となっているので注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース