指原莉乃、引退のイチローをリスペクト「やりつくして引退、かっこいい」 | RBB TODAY

指原莉乃、引退のイチローをリスペクト「やりつくして引退、かっこいい」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48指原莉乃が、24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。シアトル・マリナーズのイチロー選手の引退にコメントした。


 イチロー選手は21日、7年ぶりに東京で開催されたメジャーリーグ開幕戦に出場後、現役引退を発表。会見時彼はユニフォームを脱ぐことについて、「後悔などあろうはずがありません」と答えていた。

 これについて、自身も4月28日をもってHKT48から卒業する指原は、「とても同じ土俵ではしゃべれない」と前置きしながら、「ご本人が後悔はもちろんないって話をされてましたけど当然、自分で決めたことですし、やりつくして引退されるんだなかっこいいなって思いました」と述べた。

 2004年、イチローが出した年間262安打という大リーグ記録は未だに破られていない。これについて中居正広は「本人は、『記録は誰かが破るけど』っておっしゃってましたけどイチローの記録はなかなかですからね」と称え、「イチローは出てこないんじゃないかな」と、彼に代わる選手の登場はないと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース