土屋太鳳がキレキレ!北村匠海&白石麻衣は息ぴったりのダンス、熱唱披露 | RBB TODAY

土屋太鳳がキレキレ!北村匠海&白石麻衣は息ぴったりのダンス、熱唱披露

エンタメ その他
土屋太鳳がキレキレ!北村匠海&白石麻衣は息ぴったりのダンス、熱唱披露
土屋太鳳がキレキレ!北村匠海&白石麻衣は息ぴったりのダンス、熱唱披露 全 2 枚
拡大写真
 岡田准一、土屋太鳳、白石麻衣、北村匠海が出演するソフトバンクのテレビCMシリーズ「ギガ国物語」。4月20日よりオンエアされる第5弾「カラオケ」篇では、それぞれキレキレのダンスなどを披露している。


 これまで、同CMシリーズでは、旅人達が架空の「ギガ国」で深刻な問題に直面しているストーリーが描かれてきたが、今回の舞台は、にぎやかで陽気な雰囲気があふれる「ギガ国」のカラオケ店。ここでは、慢性的なギガ不足に悩む「ギガ国」の学生達が、「ギガ」が無くても楽しめる唯一の場所という設定だ。

 学生達が盛り上がる中、全力でキレキレのダンスを披露する土屋。さらに、持ち前の明るさで大げさな合いの手を入れる岡田。さらに、白石と北村は息ぴったりのダンスと熱唱を披露するなど、それぞれが「ギガ国」の流行歌(吉幾三さんの名曲「俺ら東京さ行ぐだ」をアレンジした楽曲)を楽しんでいる様子が垣間見られる。

 さらに、同CMシリーズに初出演となったのが、人気声優の内田真礼。彼女は、第1弾のテレビCMからずっと一緒に旅をしてきたAIロボット「サトウ」の声を担当していることも明かされている。今回のCMではそんな内田の登場シーンにも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース