元°C-ute・岡井千聖、芸能活動一時休止を発表! | RBB TODAY

元°C-ute・岡井千聖、芸能活動一時休止を発表!

エンタメ ブログ
拡大写真
 元°C-uteの岡井千聖が26日、芸能活動の一時休止を自身のブログで発表した。


 「ファンの皆様へ」としてブログを更新した岡井は「突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました」と報告。

 休止の理由については「毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と説明。休止期間に何をするのか、そしていつ復帰するのかなどについては「決めていません」とし、「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース